2024-10-02

同期同士なのに「手を出す」って表現おかしくない?

しかし同期同士の職場恋愛すら許されないとは、

いよいよ学生時代恋人を見付けてその人と結婚出来ないとマッチングアプリするしかない時代になってしまったんだな。

https://x.com/Shukatsu_0707/status/1840716835370704993

アルフ

@Shukatsu_0707

明日10/1は内定式ですね。

大事ことなので5回言います

同期に手を出すと一生ネタにされます

同期に手を出すと一生ネタにされます

同期に手を出すと一生ネタにされます

同期に手を出すと一生ネタにされます

同期に手を出すと一生ネタにされます

墓場まで持っていくのは不可能です。

  • おかしくないし許されないという話でもない 色々大変だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん