2024-10-01

ネガワの作者が詐欺広告塔になっている

SPA!で連載を持っていて

いくつものNFTゲームの類いを勧める記事漫画を描いている。

(デジタル靴を買って散歩すれば儲かる、とかのあれだ)

ゲームイベントなんかにも呼ばれているようだ。

完全に広告塔として使われているのだが

金の流れについては疑問がある。

前述のとおりいくつものNFTゲームを勧める形をなのでNFTゲーム運営からまっすぐ金が流れているとは考えにくい。

どうなってるんだろう?

SPA!編集部営業かけて各種NFTゲーム運営から案件とってきてるよ説

記事になっている各種NFTゲーム運営黒幕は同じだよ説

・単にSPA!独自企画だよ説

誰か調べておいて

  • NFTゲームとか完全に死産なのに 宣伝しとるんか

  • ちょい話はズレるんだけど stepnは詐欺ゲーとして構造がすごいうまいと思う。 散歩を挟むことでプレイヤーに作業やってる感を出す(プレイヤーの入金をぐるぐる回してるだけの仕組み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん