2024-09-29

明晰夢ループが続いて怖くなったんだが

明晰夢ってのは、夢と自覚してる夢みたいな感じな

まず寝てたら急に周りに人がいワイはガムテープで拘束されてる状態だったから、めっちゃ怖かった

けど、そんな状況がそもそもあるわけないから、夢だって気付いて起きようとして、結果起きれた

と思ったんだが、そこもまだ明晰夢世界だったんだよ

せっかくの明晰夢から

やることはスケベじゃん

スケベやれる対象を探してスケベしてたんだけど、なんか明晰夢不安定でやり始めると溶けるように夢が消えて、またベッドの上に引き戻される

けどそのベッドの上もまた明晰夢の中なんだよ

そしてまたスケベしにいって引き戻される

この繰り返し

たまにどう考えても、現実しか思えない感覚もあって焦ったが、結局ベッドに引き戻されてた

んで、何度も繰り返した後に、やっと現実に戻れたが現実だとやっぱり夢と間違いようがないんよな

現実かもしれないと思う夢はあるが、現実にいるとき絶対にこれが夢だとは思わない

これを基準に夢の中でスケベするかどうかは選べばいいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん