2024-09-29

中年危機系の記事、増えてない?

自分は45歳の就職氷河期世代なんだけど、最近はてブでもニュースでも中年危機とかミッドレンジクライシスとかの記事がよくサジェストされる。

年齢とか普段ウェブ閲覧とかから自動で表示されてるんだろうけど、それにしても多い気がする。

そういうの読んで、まず自分能力と実績の棚卸しからはじめてみたが、今のところ戦えそうな武器は出てこなくて絶望してる。

 

たくさんの記事があるってことは、自分職場で役立たずになったと感じてたり、優秀な若者にどんどん抜かれて辛い立場になったりしてる中年って、俺以外にもたくさんいるのかね?いたら皆さんどうやって乗り越えてるのか共有してくれるとありがたい。

  • 普通に人口多くてアクセス稼げるからやろ。

    • あああああアクセスwwwwww Oracleも使えないのかなwwwwww MySQLですらできないのかなwwwwwwww

  • 45歳にもなったら桑持って畑を耕しに行けよ 1万ヘクタールな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん