2024-09-28

旦那が優しすぎる

体調を崩し自宅で療養を余儀なくされているのだが、なんかもうなんでもお願いきいてくれる

プリンが食べたいとこぼせば定期の買い物のとき必ず買ってきてくれるし、お茶が飲みたいと言えばいれてきてくれる

なんならいつでも飲めるようにストックまでしてくれてあった

風呂は準備され入るだけ、洗濯ボタン押しておくと干されて取り込まれている

おかゆ作ってと駄々をこねてみたら3食連続で味付けと具の違うおじやが出た

なんだこいつ、本当に同じ人間か?

がんばって元気になりますからもうしばらくよろしくお願いしま

  • 🐊「…いいなあ」 🐊「普段はいがみあっていても心の中では何か強い物で結ばれている…」 🐊「夫婦というやつはいいもんだ…」 🐊「オレは増田と増田夫を見ていて初めてそれを知...

  • お大事に 体調崩してる時ほど人の優しさが沁みる時はないよね

    • 🐊「人間は強い・・!そして優しい生き物だ!」 🐊「ともに力を合わせ喜びと悲しみを分かちあうことができるんだ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん