2024-09-26

セックスするために生まれたようた身体つきって表現めっちゃ失礼だな!って思うけど現実にはあるんだよなと思う

肉付きがほどよくてスベスベもちもちぷるぷるのハリのある肌であらゆる側面から男を興奮させ性欲をたぎらせるようなナイスバディがさ・・・

その身体で何人の男を絶頂させたんだい?っていう

マジで

そういう娘がそばにずーーーっといて身の回りのお世話をしてくれて好きなときに好きなだけ性行為をしてくれるっていうのが理想

堂々とこんなこと言って虚しいけどね

そしてぶっちゃけそれロボットでいいよね

完全なる肉体を人工的に作ることができたら言うことがないんよホントにね

実現したらこの世は楽園と化すよ

そうなったらもう耐えられないよキンタマ

でも・・・生きてる間には無理だろうなあ・・・

かなしい

  • 本物の肉体であればこそ、人生に一度しかない貴重な若い時間を我が陰茎をお掃除するために使っているという事実に、人は興奮するのではないでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん