2024-09-25

anond:20240925100019

なんか分かる

自分が良く見る夢は大学とか学校へ行くんだけど、今日の授業は何があるのか、どこでやるのか、が分からない

シラバスも持ってないし、時間割みたいなのもない、どこでもらったらいいのかも分からない

みんな教室にどんどん入っていってしまうし、自分は立ち尽くすしかない

あと、試験が解けない、授業についていけない、なんだろうね、こういうコンプレックス深層心理にあるということなのかね…😟

記事への反応 -
  • 40歳で浪人なのに全然勉強してなくて やっぱり大学行きたくないとゴネて親に怒られる夢見た

    • なんか分かる 自分が良く見る夢は大学とか学校へ行くんだけど、今日の授業は何があるのか、どこでやるのか、が分からない シラバスも持ってないし、時間割みたいなのもない、どこで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん