2024-09-25

限界OLかいってるけど

ほんとに限界のやつは毎日毎食カップ麺なんだわ

からマンガにもネタにもならない

もちづきさんほどのインパクトもないし、貧乏飯系のネタはどんどん減ってくしな

それよりインディーズとほぼかわんないものならインディーズのままでいいじゃん

ごぜほたる打ち切るなよ

こないだから読み始めて、下手にバトルにいかない地味な良作だと思ってたのに

人気がすべてのジャンプで連載するのがまちがってたのか?まあそうか

  • 当たり前だろ。 世界中の人間が火垂るの墓で感動して泣いて日本人がホルホルしてる裏でイスラエルは空爆してんだぞ? 誰も本当の人間が死んでも気にしないし楽しめないんだよ

  • この国の全ての国民はアベノミクスのおかげで所得が2倍に増えたし貧富の格差は解消されたし1日3食栄養のある食事を摂れているのだが? お前反日か?

  • ルーキーから連載目指すかどうかは作者が選んでるし インディーズ連載になったら人気がなきゃ打ち切り、ってのも作者が承知の上で連載してるわけだし

  • 『ご飯は私を裏切らない』知らんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん