2024-09-25

anond:20240925074207

この国の全ての国民アベノミクスのおかげで所得が2倍に増えたし貧富の格差は解消されたし1日3食栄養のある食事を摂れているのだが?

お前反日か?

記事への反応 -
  • ほんとに限界のやつは毎日毎食カップ麺なんだわ だからマンガにもネタにもならない もちづきさんほどのインパクトもないし、貧乏飯系のネタはどんどん減ってくしな それよりインデ...

    • この国の全ての国民はアベノミクスのおかげで所得が2倍に増えたし貧富の格差は解消されたし1日3食栄養のある食事を摂れているのだが? お前反日か?

    • 当たり前だろ。 世界中の人間が火垂るの墓で感動して泣いて日本人がホルホルしてる裏でイスラエルは空爆してんだぞ? 誰も本当の人間が死んでも気にしないし楽しめないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん