2024-09-24

この前うちの女性スタッフと話したときとだいぶ感じ違うんですねえ

えらい人やおじさん相手にはそんな風に話すんですねえ

にこやかに物腰やわらかく日程あわせますよって言ってくれるんですねえ ふーんへーえ

この前は「こちらの効率が良いからなので今日からやります。なんでできないんですか?怠慢では?」ってめっちゃ威圧的に上から鬼詰めしてきたのにねー 人によって態度変えちゃうんだねー

 

って一生思ってしまう クソ対応された恨みが全然忘れられない 苦しい 忘れたいのに忘れられない クソ やられた側ばっかこんなにずっと苦しんでて本当にやだ

 

この先ずっとこの人と話すときにこう思っちゃうんだろうなあって思うのがほんとやだ

  • 横断歩道を見守ってるおじさんおばさんが通学のこどもたちににこやかに挨拶してるのに朝散歩してるぼくはガン無視で泣いちゃった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん