2024-09-23

え?欽ちゃんの許諾取ってないの?

家族24時間テレビつけてたか何となくドラマ観たんだけど「ふーん、今年は欽ちゃん人生ドラマにしたのね」以外の感想はなかった。

もうビックリした。

欽ちゃんのがラジオで「俺は許可してない」「テレビ欄見て初めて知った」って言ったのは。

マジかよ!欽ちゃんくらいの大物でも無許可ドラマ作られるのか!

そりゃ一介の漫画家なんて鼻くそ程も気にしないわけだわ。

セクシー田中さんの件なんか記憶にすら残ってないんだろう。

今みたいに古畑任三郎とか名作ドラマ再放送だけ流してればいいよ日テレは。

  • この種のバカって、「権利」という概念を理解してなさそう 「権利」を保有していなければ出演した本人でも何の主張もできないんだよ

    • どういう意味やねんなw ずっと一人合点しやがってよw

    • 何の話してるの?大丈夫?話聞こうか?電話で悩みを聞いてくれるサービスあるよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん