2024-09-23

anond:20240807123811

この時の推し、ある日突然Xのアカウントがよくわからん業者アカウントに変わってしまって「はぁ?」となったのだが、この度その業者アカウント凍結され、名実ともに俺の推しは跡形もなく消えてなくなりました。

しかしたら、俺の推し最初から変な業者が見せてた虚像だったのかなぁ…?

記事への反応 -
  • 俺の推しはある日突然ネットから消えたよ。 つれー

    • この時の推し、ある日突然Xのアカウントがよくわからん業者のアカウントに変わってしまって「はぁ?」となったのだが、この度その業者がアカウント凍結され、名実ともに俺の推しは...

      • 若い女性の表象をした、低知能者からカネをむしり取るために見せる偶像、まさに「アイドル」だったってわけだな

    • わかる いつまでたっても心の整理がつかないもんな

      • ありがとう 今はGoogleのキャッシュに残ってるのを眺めてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん