2024-09-21

HitomiLOVE 2000LOVE 2020の歌詞の違いに絶望した

負けヒロインエンディングテーマで思い出したので、最近何回もギター耳コピしながら弾いてるのだけど、

2000では、本物の愛が欲しい、偽物の愛になんか用はない、みたいに言っておきながら、

2020では、偽物でも愛していれば本物になるよね、みたいになってて、なにひよってんだよwwwと思ってしまった

考えようによっては20年遅れたブルーハーツである

遅すぎる事なんて 本当は

一つもありはしないのだ

何するにせよ 思った時が

きっとふさわしい時

チッポケなウソついた夜には

自分がとてもチッポケな奴

デカウソをつきとおすなら

それは本当になる

もうナチスであるゲッペルスである

2000だと、あなた出会うために生れてきた、みたいに言ってたのに、

2020だと、妥協結婚したけど幸せ!みたいになってしまっていて、大人になったというか、老いを感じるのであった…😟

  • 独身ゴミオジがアニメ主題歌で自己正当化したくて必死になってる図

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん