2024-09-20

俺が努力すると周りに迷惑がかかる

髪型や身なりを努力する

少なくとも周知の方は変化に気づくが、関わり合いになりたくない俺みたいな人間に「お!雰囲気変わったね!」的な会話を仕掛けたくない

迷惑

からしかける

孤立してるのは自分からしかけないからと言われるから自ら話かけても「(お前と日常会話してる人間とか思われたくないんだよね・・・)」って空気全開に出されて早々に切り上げられる

迷惑

仕事を張り切る

「(いやいや、お前みたいなの、居るか居ないかからいくらいの程度でいいから)」と煙たがられる

迷惑

異性に好意を伝える

犯罪

迷惑

社会に溶け込めない人は自らの努力が足りていないことが多い”とはよく聞く意見だけど、

拒絶してるのはアンタら社会のほうじゃない。

マジでクソくらえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん