2024-09-20

ワイドショーコメンテーターって話を振られると必ずそれなりに量言えるよね。

モーニングショーなんかは「○○さん」と振られただけでほとんど考える間も見せずにすらすら言うことが出てくる。

逆に一回でも「別に」とか「特に思うことがないです」と言ったら次からは呼ばれなくなるだけなんでしょうが、その一回のに立ち会えたことがない。

誰か番組コメンテーター言葉に詰まってほとんど何も言わなかったのを見たことあったらどの番組のどの回か教えてくれない?

別にテレビに出てる芸能人文化人もその後犯罪を起こす例はあるわけで、その犯罪ほどではないが紛れもない失態を生放送中に起こす例というもの少しはあっていいものだと思う。

海外なんて生放送中でもテロリストが押し入ってスタジオジャックされた事例もあるぐらいだしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん