2024-09-20

anond:20240920143024

ダウンフォース言ってますがな

から上に風を出すから押さえつけるで合ってる

記事への反応 -
  • 突然ですがㅤ皆さんはこちらのベイブレード 「トライピオ」をご存知でしょうか このベイブレードㅤ上部パーツ「アタックリング」に搭載された3枚羽がㅤ回転に伴って空力「ダウ...

    • ていうか羽を回転させて下に風を送ったら本体にはダウンフォースどころか浮き上がる力かかってるんじゃ?(´・ω・`)

      • ダウンフォース言ってますがな 下から上に風を出すから押さえつけるで合ってる

        • その羽は本体についてるんやろ? ってことは下に風送ったら本体には上に飛ぶ力働くやん? ヘリコプターがダウンフォースで下に押し付けられたりはせえへんやろ

    • 自分の地域では団地住みのあっくん(仮称)がアルミの加工技術をもってたからあっくん一派がトライピオの型をとってアルミで成形したやつ使っててめちゃ強かった印象あるわ

    • 詠 唱 開 始

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん