2024-09-20

大谷さんが嫌いな気持ちをどう始末すればいいのか

別に大谷さんじゃなくても有名人芸能人クラスの人気者でも誰でも同じだけど

対象が何にも悪くなくても、こっちがなんとなく嫌っていて

その人が偉業を達成したり、讃えられたりすると気に入らないみたいな

 

議論余地なく悪いのはこちであるんだけど

問題気持ちなんてそう簡単に消去できない事なんだよね

もちろん恥でしかないんだから人に語ったりすることはないけど

どうなのかなその話題の会話の節々に棘が混ざるとかはありそう

ルサンチマンっていうのかこういうの?わからないけど

 

ファンでなくても無意味に嫌ってさえいなければ今日ニュースとか

楽しめただろうに、なんか本当にこういう気持ちなんとかならないかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん