2024-09-14

ランニングしてるオッサンウォーキングしてる女を抜き去る時は、出来るだけ距離を空けろ!臭いから!人の迷惑を考えろ!!

だいたいランニングしてるオッサンとかは自分に酔ってるやつが多い過ぎるんだよ!!

脳内麻薬ドパドパ出てラリっててわからないんかもしれんがお前らなんて他人からしたらただの公害一種なんだよ!!

むやみに走り回るな!!とまでは言わんけれど自分他人からしたら、うっとおしい存在だということを忘れんな!!

とにかく臭いからホント近寄るのは勘弁してください。お願いします。

あとオッサンだったら自分は違うな、とか思わないでください。あなたも含みます

  • 自分が避けたらいいのでは? ランニングしてるオッサンの足音が聞こえないぐらい大音量で音楽聞きながらウォーキングしてるなら、危険なのでやめた方がいいですよ

  • ワイのようなおっさん抜き去る時も離れてほしいやで😟 この前手荷物ふっ飛ばされたやで😢

  • スメルハラスメントハラスメントじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん