2024-09-14

なんでぽまえら自民党員にならないの?

現実的に考えて今後もずっと自民党政権運営する可能性が高いわけじゃん

そしたら自民党員になって総裁を決める権利を得たほうが絶対自分意思が国政に反映されやすいでしょ

選挙どうでもいいです~政治どうでもいいです~なら分かるよ

でも選挙に毎回行って政治にも関心がある奴が自民党員にならない理由なくね?

年間費たった4000円だぞ

明らかに野党支持して選挙運動するより自民党内のリベラル勢力応援したほうがコスパ高いだろ

合理的に考えようよ

  • 俺はアンチ自民だから党員にはならんなぁ

    • 国をよくするとかよりも好き嫌いの方が大事なんすね まあそれはそうか

      • いや、アンチ自民たとなんで国を良くすることに興味無いと思われるわけ? 頭おかしいの?

        • 興味はあるんだろうけどそんなに重要視はしてないよね だって自民党員になるのが国をよくする,イコール国政に自分の意思を反映させる近道なのにやらないんだもん

          • なんか左翼や野党支持者並の馬鹿だな、お前。 お前の信念が本物なら今すぐ死んだ方が日本のためだよ

  • 馬鹿の発想

    • 馬鹿じゃない発想でずっと自民に政権とらせてるのカッケーっす

      • 日本国民もずっと自民に政権取らせてるわけじゃなくて、細川内閣とか鳩山内閣とか、ときどき自民から変えてみた上で「これなら自民でいいや」と差し戻してるんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん