2024-09-12

街コンに素敵な出会いはないのか?

最近婚活増田についたコメを見て、相談所だ、アプリだ、趣味の場だ、風俗だって色んな異性との関わりの場のオススメがかかれていたけど、街コンを挙げている人は極少数だったのが気になった。

アプリ市場を食われた?

俺も昔、参加を考えたことはあったけど、参加費のクソみてーな男女勾配を見て、この理不尽にも縋るような性的魅力の乏しいであろう雄と、はした金で参加してきてガッツ意識のないであろう雌がまともにマッチングは無理だろと(自分の事は棚に上げて)思って止めたんだが、やっぱ街コンアカンのだろうか?

救いのない話はもう最近増田食傷気味なので、良縁があったよ! って話があったら聞いてみたいわ。

  • んんwwww増田氏、そういう問題提起をされるのですねwwww拙者の意見を聞きたいとのこと、ではお答えしましょうwwww まず、街コンは一つの出会いの場に過ぎないため、成...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん