2024-09-12

ケアをはじめた42歳オッサン

このところ増田で男の肌ケア話題だったので、どれ一つ俺もやってみるかと試してみた。

妻に何をすればいいか聞いたら、とりあえず顔を洗い、ピーリングジェルで古い角質?を落として保湿ローション塗ることを日課しろと。あと日焼け止め

で、ピーリングジェルとやらを試したら感動した。ボロボロと古い皮膚が剥がれる。これは気持ちいい!

もともと肌ケアとか気にせず40年以上生きたわけだが、とはいえ古い皮膚が顔についてるのは気持ち悪かったので、シャワー浴びながら素手でゴシゴシ落としてた。なかなか落ちないし、よく赤くなったりしてた。当然肌には良くない。それをこのピーリングジェルが一瞬で解決してくれた。お肌に優しく、しか効率よく古い皮膚を落とせる!

こんなのあるならもっと早く教えて欲しかった。まあ興味がなかった俺の落ち度だが。

保湿などの効果はまだわからないが続けてみようと思う。

  • あれってピーリングジェル自体が固まってるだけらしいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん