2024-09-11

メロンクリームソーダジュースが不味い!!

これってわいだけか?

気になってるが周りに飲んだ人がいない

 

これ、セブンのやつだけど、なぜか各社横並びで出してる[要出典]

https://www.sej.co.jp/products/a/item/460651/

 

一見するとメロンソーダなんだけど

メロンクリームソーダ」はこのアイスメロンソーダの間の味を追求してるみたい

そもそもこの部分に美味しいイメージ無かったんだけど

飲んでみたら強烈なバニラの味

 

なんだろう、バニラアイスメロンソーダに溶けた味(そもそもこの時点で不味いと思う)なんだけど、バニラが過敏に感じられて吐きそうになった

マジで久しぶりに3口でジュース捨てた

メロンソーダを期待してたか

 

他社の類似商品は買ってないんだけどどうなんだろう?

そもそもコンセプトからして美味しいイメージがないんだけど、なんで各社出してるの?

 

あれ、他社ってどこが出してたっけ、何回か見たんだけどなぁ

ファンタのはあったけど、これは前からあった感じかな → 調べたら去年だった、公式ページがない

カルピスもある https://www.asahiinryo.co.jp/products/milkybeverage/calpissoda_meloncream/ わいが見たやつじゃない、アマゾン評価は高い

 

てか子供の頃同じコンセプトの缶ジュースを美味しく飲んだ気がするんだけど、そうなるとおかしいのはセブンのやつか?

でも他社製を試しに飲む勇気はないな

  • もう一社はがぶ飲みメロンクリームソーダかな バニラアイスをそのまま入れることができないから ジェネリックになってるのがまずさの原因 クリームなしのメロンソーダの方がおいし...

    • ありがとう ポッカなら信用できそうだけど、今度飲んでみようかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん