2024-09-09

お前が言うか?って思った悪口

自分を棚に上げてるであろう悪口ちょっと知りたい

実際に言われた例を上げるとこちら↓

「30歳すぎると捻くれるんだな!」

性格最悪の兄or姉(一応の身バレ防止)よりいただいたお言葉

まず罵倒を人に向けるのが最悪。ネットじゃねえんだぞ。

あと、いや年下の人間に言われるなら分かるんだけどさ。

なんで年上の人間からこの発言が飛び出るんだよ。自分を棚にあげすぎだろ。

捻くれてるのはまあ百歩譲って認めてもいいが、30になった途端、満を辞したみたいに飛び出してきたのも最悪。捻くれてるんだな!だけでいいだろ。

年齢への偏見意識が見えるのも品がない。

こちら側から年齢を罵倒するようなことはもちろん言ったことがない。これを言われた瞬間はテメェはアラフォーだろ!?と言いたくなったがグッと我慢した。

しろ兄or姉は年齢を気にしているからこそ出てきた悪口なのかもしれない。

  • 「なるほど、先にひねくれた人の言うことは違う」 とか言ってやったら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん