2024-09-06

anond:20240906113652

女性自分より上の男性以外のアプローチを拒絶する傾向がある。

職場セクハラ禁止義務が課されたのも女性のこの性質ゆえだろ。

から、男は女性賃金を上げてほしくないんだよ。

むろん、女性が上と思う要素はほかにもあるけど、ほかの要素は余裕とか清潔感とかふんわりとしたもので、余裕のほうは遺伝子によるセロトニンドーパミンの感度とかいろいろ絡むんで、変えるのは難しい。

しかも、その余裕というのは大多数を占める低賃金男性にとっては得難いものだし。

  • おじさんと一緒にソープに行く😁?

    • ソープね。 21歳表記で26歳の女性が出てくるようなところに行く価値ねえよ。 20歳表記で20代前半や10代後半が出てくるなら話は別だろうが、そんなのおめえ知らんだろ。

      • 26のマンコええやん😁 ローティーンが希望ならカンボジアやな😁

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん