2024-09-04

井田千秋「家が好きな人」みたいな本をおしえて

さいきん買った井田千秋さんというイラストレーター

「家が好きな人」というまんががとてもよかった。

こういう架空間取りインテリアを題材にした

おすすめのまんがやイラスト集があれば教えてもらえませんか?

ちなみに「この本を読んだ人はこんな本も読んでいます」に出てくるものだと

東京ひとり暮らし女子のお部屋図鑑」…絵柄がちょっと苦手

「Rooms 海島千本イラスト+コミック集」…好みよりちょっとポップ寄り

ものがたりの家」…好き。俯瞰メインじゃなく人の視線メインだとなおいい

イラスト集とかじゃないのだと「九龍ジェネリックロマンス」みたいにインテリアを描き込んでるまんがが好きだけど

とりあえずインテリアがメインのものを求めています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん