2024-09-03

妻が主体的に動けない

妻がどうしても努力出来ない、主体的に動けない人なんですがどうしたら改善しますか?

現在子無しですが将来のために働いてほしいと伝えても面接が怖いからそれは出来ないとの事です。

かと言って他の事を頑張るわけでもありません。

その事で相談するとやる気はあると言います。ですが難しい事はわからいから行動に移せないみたいです。自分で調べるとかはやりません。

将来どうしていきたい?と話し合いをしても分からないと言うか、泣くか、ウトウト寝てしまうかです。

次の休日に何の映画観るとか、そういったことはめちゃくちゃ考えてます

苦労全般自分担当です。

なんかもう辛くて死のうかと思い始めてきました

  • 子無しなら何も躊躇うことは無いやん。 別れた方が良い。お互いのために。

  • ベッドの隅で舌を出し待っていれば 自ら主体的にクンニ✋(👁👅👁)🤚してくれと おまんこを差し出してくるだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん