2024-09-02

24時間テレビマラソンについて

素朴な疑問なんだが24時間テレビマラソンって何でやってるんだろう?

ドラマや昔やってたアニメよりお手軽なのは分かるけど

中継で手間も経費もそれなりに掛かると思うんだが

止められない理由でもあるんだろうか?

こんだけインチキだとかギャラがどうとかタレントが叩かれて

しかマラソンといいつつ身体配慮して歩かせてる始末。マラソンでもないじゃんね。

24時間動いてるところが見たいなら司会者や他の出演者で十分だと思うが。

第一からやってたから止められないっていうのなら分かるんだが

マラソンコンテンツが始まったのって24時間テレビ歴史でも途中からだろ?

日本陸上連盟みたいなところから圧力とか掛かってるのかな?

誰かわかる人いたら教えてほしい。

  • 基本的に24時間テレビってポルノじゃん? 感動ポルノ。よく言えばね。 正確には、可哀想な人を見て楽しむポルノ。 んで、あのマラソンも、苦しむ人を見て楽しむポルノなんじゃねぇか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん