2024-09-02

童貞感想

恋愛感情のある女としかセックスしたくない」というそんな大層な乙女チックな信念を長いこと持ち続けていたんだから

セックスするならもうちょい愛されたかったよね

悪気はないのは知ってるけど、誰も愛したことがないんだから

自分が好きな女とやりたいけど、照れるから好意を伝えたり、相手を喜ばせることは何もしません、と。

そんな一方的感情で成立するわけがない

やっぱ私は単にタダでヤレる都合のいい女だったってこと

好きだったのに

わざわざ童貞回収してやった私のおかげで誰でもいいってことがある程度証明されただろ!!!

風俗行けよ!!!

  • で、その童貞の味はどうだった? 美味かった?

    • 星2。運動不足なのか不摂生なのか、食べごたえに欠けた。それから臭みが強く味付けには難儀させられた…… 結局カレーで処理した。カレーは偉大。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん