2024-08-31

リベラルの融和性は欺瞞

異文化衝突に対して、現実的な解答を示すわけでもなくただ一方的な融和を強制する左翼欺瞞に満ちている。

だいたい、異文化以前に、異文化衝突に対して不安を感じる同じ文化圏であるはずの人とすら融和できていないではないか

言い換えれば、「人類平等」を教条的に唱えるだけの原理主義者でしかないともいえる。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20240831/k10014563531000.html

  • なんだよそのソース デマ情報流すのも異文化衝突だから仕方ない、デマだとバラすなんてサイテーっていうデマ屋の愚痴かよ

    • 書かれてもいない内容を読み取って非難するのはやめてもらえますか? それはそれとして、デマを流すのは取り締まられるべきですが、デマは発信する人だけでは広まりません。 デマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん