2024-08-29

大嵐喫煙所に群がるヤニカス共が憐れすぎる

肉体依存からなあ。

薬物かなぜ法律禁止されているのか、なんでガキにタバコを売っちゃ駄目なのか。

その答があるわ。

体が壊されてしまっているから、愚かだと分かっていても吸いに行っちゃうんだな。

嵐で髪の毛グチャグチャにされて、ハゲを上手に隠そうとポマード必死に固めた頭ジャバジャバで、それでも吸うことをやめられない。

惨めだな。

あんなのに成りたいか成りたくないか、それを決める時間を与えるためにガキにタバコは売らないんたなあ。

そしてアレより強くなるといよいよ人を殺してでも欲しくなるから薬は駄目なんだなあ。

惨めだ。

服をビッチョリ濡らして透け透けさせながら席に戻るヤニ臭いオヤジ共、こんなのには成りたくないよなあ。

やってて良かったぜ禁煙治療

病気なんだから治すのが正解なんだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん