2024-08-29

女だけでBBQするのめっちゃ楽しいんだけど、なんでBBQに男が入るとつまらなくなるかを考察した。

女たちは火を起こしたり、野菜を切ったりする過程シェアすることでコミュニケーションをとりながら共同作業を楽しめるに対して、男は幼児的万能感で「僕これできるよ!」とちゃっちゃとやってしまコミュニケーションの機会を周りから勝手に奪っていくから一人でもそういう奴がいるとつまんなくなるんだ。

僕これできるよじゃねんだよそんな簡単作業誰もができるんだよ、いつまで5歳のつもりだ、大人の女の世界に入ってくんな

という気持ちになってしまうな。ほんと幼稚な生き物だと思う。

みんなの集まり勝手作業独占するやつSEX下手そう、絶対独りよがりキモいSEXしてる間違いないです

  • ちゃちゃっとやってしまえないからコミュニケーション取りつつ皆で作業するって話した次の行で 誰でもできんだよってどういう事だ? 結局女はちゃちゃっとやれずにダラダラ仕事する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん