2024-08-29

暇空は敗訴しても同情でカンパ金が更に増えるから社会的には勝ってる

colaboや堀口なんか貧乏なままじゃん

お前らが暇空に勝ったところで暇空にとってはカンパ金が更に増えるだけ

裁判所がナニカグループに乗っ取られて強大な力で一般人の暇空をいじめていると同情が増すだけ

勝った勝ったって大はしゃぎしたところで社会的にはお前らは負けてるの

裁判所なんかもう誰も信じてないしなんの効力もない

多数決ではお前らこそが悪で暇空は被害者であり善人

裁判官というたった一人のお気持ちより大勢第三者の判定こそが正義なの

東京都だけで11万人が暇空の方を正しいと判断したのに裁判官一人のお気持ちで誰も揺り動かすことはできない

しかったら堀口も1億5千万カンパ金集めろよ

無理ならそれはお前が社会的には悪人で信用されない負け組ということ

  • いえ~い😁負け犬暇アノン見てる~~~?長期夏季休暇明けのお仕事ってだるいよね~~~😭!!! 1%のガイジ〜〜〜!!! Rアノンの1/20しかいないアホ〜〜〜!!! 反ワクチンよりも希...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん