2024-08-28

悪いことは言わないか産後一年は本気で赤ちゃんを愛して嫁さん支えた方が良い

本当に悪いこと言わない一生に関わるくらい大事

極限まで辛かったときに隣で無視して一人で遊びに行ってた人、愛して守るべき子供を一緒に愛して守ろうとしなかった人という思いは消えない。

何より私はこの時期エロスが消えて赤ちゃんへのアガペーだけになってた。

見事に性欲がゼロまで消えて、好きなエロ本でもゲロ吐くレベルで汚くて気持ち悪い、夫のホクロとか毛穴とか汚いところが急に目立って見えた。

本当に不思議感覚だった。

この時期に愛情消える思いやりがない行動されるとキツいと思う。

  • 再掲   俺の話をしてみる。 俺は妻の産前産後は完全にサポートしていた。つわりで色んなものが食べられないので「食べれるかも」というものを片っ端から買っていって与えていたし...

    • 真面目で優しい女ではなくそういう女にフルボッキしたんだからしょうがない 大人しい女怒鳴らない女なんていくらでもいるのにそういう女は物足りないんだよね

      • ちがうちがう。俺のスペックではそのレベルの女が落とせなかったってだけ。

    • それはあなたがそう言う性格の方と結婚したからでは? それとも更年期障害とかなんかあるの?

      • 逆に全員が「そういう性格じゃない人」と結婚できるなら夫婦関係の問題は全て解決しない?自分がバカな事を言ってるって理解してる?

      • 女は男選び放題だけど 男はそんな贅沢言えるほど女選べないよ

  • 欧米先進国では女はすぐ職場に復帰するのが普通ですが? 出生率 欧米 1.5~1.8 東アジア 0.7~1.1

  • 「悪いことは言わないから私から愛され続けたいならきちんと私に尽くしなさい」、ってこと? 性的権力で下駄を履いて上から目線って、見ててけっこうきついっす

  • それでもいいけど年収0円になっても文句は言うなよ?

  • そやな 本気で育児やるために仕事辞めるわ

  • 長期出張がある職業のぼくはどうしたら

  • それホルモンの関係で女はみんななるやつだよ ところで男も同じホルモンが出る瞬間をご存知か? 射精後だよ 男は射精するたびにその感覚を味わってる それでもお前に優しくしてた...

  • アガペー??? アガペーは、神の愛。 増田は、神様かも。 ストルゲーってことは、ないカナ?😅

  • 言ってることは恐らく事実。アドバイスは正しい。   だけど。ほなら女性に対して 「悪いことは言わないけど夫の立場は立ててあげたほうがいい」 だとか 「好きなことをして遊んでい...

  • 脅迫?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん