2024-08-27

anond:20240827173216

君は哀しいほどに読めてないんよ。

元増田はこう言っていてさ。

どこから「それは美味しいウニを食べたことがないから」って言わなくなる?

どこまで試したら素直に引いてくれる?

北海道確認したら食い下がる人もいなくなるんじゃないかなーって希望を持ってるんだけど、どうだろう?

どう言ったら「そっか…」ってサラッと認めてくれるようになるか、わかる人いるかな?

私の最初レスはそれに対する回答なわけ。

で、君はあさっての方向のかみつき方をして一人カラ回ってんのさ。

「お前は国語力がない!」は例によって例のごとく根拠レスで言い張ってるだけだし

提示した条件は最高ではない」は何の関係もないので「反論」としてカウントできる要素は皆無なんですよ。

知能が低いのにプライド高くてしんどいですね。

  • それで何が言いたいの?w

    • ここまで丁寧に根拠を説明されて、「何が言いたいの」としか言えないことが国語力の無さの何よりの証だよ。 おつかれちゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん