2024-08-25

夏という季節は嫌いではないむしろ好きだ。

でも最近の夏は少しやり過ぎてる。

なんだか夏が自身の夏らしさを自己模倣してるうちにその過剰さに歯止めが効かなくなってきてるみたいだ。

料理の味を整えてるうちにだんだんからなくなってきてどんどんと味が濃くなってってるみたいだ。

まりやりすぎなんだ、夏を。

正直しんどい

はやく終わって欲しいと思うことも多々ある。

好きな季節なのに。

去り行く夏を惜しみたいのに。

本当は、ああ今年も夏が終わってしまう、って若者のすべてみたいな気持ちになりたいのに。

ただ、エアコン温度を下げるみたいな感じで秋の到来を待ちかねるこの気持ちがなんだか居心地が悪い。

秋ってエアコンじゃねえから

ただ涼しくなるためだけのもんじゃあねえから

夏、お前はどこまでも夏を極めたいのかね。

それはもう、少し私にはついていけそうにもない。

だって疲れるんだもの、お前。

  • 温暖化で2050年ごろは赤道から沖縄あたりの緯度まで人は住めないようになるって言われてるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん