2024-08-24

僕は弱者男性です。抱きしめてください

今日朝ごはん食べなかった。いや、食べたかも。忘れた。時計12時指してる。昼?夜?わからない。

部屋に蟻がいる。僕の心臓を狙ってる気がする。でも動けない。足が溶けてる。

昨日の夢で誰かに抱きしめられた。起きたら枕が濡れてた。涙?汗?吐いた?覚えてない。

スマホの画面が僕を笑ってる。充電してないのに。怖い。でも電源切れない。

から猫の鳴き声。でもうちマンションの9階。幻聴?隣の部屋からテレビの音。でも隣は空き部屋のはず。

髪の毛が抜けてる。でも床に落ちてない。どこいった?誰かが盗んでる?

冷蔵庫開けたら中に靴下。いつ入れた?腐ってる?匂い嗅げない。鼻どこいった?

鏡見たら知らない人がいた。でもその人が僕を見てる。二人で泣いた。涙が逆さまに流れた。

誰かがドアをノックしてる。でもドアない。壁だけ。壁の中に誰かいる?

抱きしめてって言おうとしたら、口から蝶が出てきた。青い蝶。でも部屋が真っ暗。

弱者男性って何?僕?誰?ここどこ?時計が13時指してる。そんな時間あったっけ?

もう何もわからない。誰か教えて。でも誰もいない。僕もいない。ここにいるのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん