2024-08-23

anond:20240823075703

GTOATNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。

カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジでちょっと

感動。しかスポーツカーなのにATから操作簡単で良い。NAは力が無いと言わ

れてるけど個人的には速いと思う。ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもし

れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。

ただ坂道とかで止まるとちょっといねATなのに前に進まないし。

速度にかんしては多分ターボNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないか

知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNA

んて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。

嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTR

抜いた。つまりGTRですらGTONAには勝てないと言うわけで、それだけでも個

人的には大満足です。

記事への反応 -
  • 往年のランエボとかインプレッサとかR32とか、ガワだけ名車で中身スッカスカで激安みたいな、そういうなんちゃってカー欲しい。100万以下なら欲しい

    • GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。 カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと 感動。しかもスポー...

    • 100万じゃ軽自動車も買えねーぞ

    • アルトワークスにしなよ!

    • なんだっけそう言う車作ってるメーカーあったよな ロゴがめちゃくちゃ厨二っぽいやつ

    • 86かBRZあたりに乗ればよくない?

    • テスラ以外に乗るやつは温暖化の進行に力を貸しているだけのカス

    • 2023年のF1マシンの重量は798kg。 つまり798kgのマシンはスーパースポーツマシン。 Suzukiマイティボーイ 重量580kg。F1より軽い。F1とかクソでしょ。マイティボーイ最強 ミラバン ミラバンの...

      • HONDAアクティに言及がないとか。空荷ならミッドシップ軽トラが最強。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん