2024-08-22

結婚するときすけべコンテンツコレクションはどうしたら良いのか問題

男ならこれ嫁に見られたら終わるどエグい性癖のすけべコンテンツコレクションを大量に溜め込んでいると思うが

結婚するときどうするのが正解なんだ?

捨てる?削除?

万が一離婚したときもう二度と手に入らないお気に入りの逸品を処分したことに後悔しそうだよな

男に取って長い年月をかけて集めてきたすけべコンテンツ自分が生きてきた証のようなもの、それを捨てるというのは自分身体の一部を引き裂くような痛みが伴う

だがしかし保存しておくと万が一バレた時のリスクデカすぎる

既婚者はどすけべコンテンツどうしてるんや

結婚とはそこまで大きな決断を迫られるものなのか

  • 二度と手に入らないお気に入りの逸品もしばらくしてから見たらそうでも無くなってない? 個人的にはエロコンテンツって新しいものほど良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん