2024-08-22

anond:20240822155058

売る店に文句言えよ。もう新米で始めてるのに品薄っていうニュースに踊らされてるお前やおっさん馬鹿なんだろ

記事への反応 -
  • スーパーで60代くらいのおっさんがパックのご飯買い占めてたわ。この世代は本当、自分の事しか考えないな。何回も同じような事が過去にあって買い占め行為が迷惑だと散々言われてき...

    • 売る店に文句言えよ。もう新米で始めてるのに品薄っていうニュースに踊らされてるお前やおっさんが馬鹿なんだろ

    • いたらどうすんだよ

    • コメも無くなってるのになんで責められなきゃならないの? パック詰めなら日持ちするだろ

      • 買い占めんなバカ 特亜みたいなことしやがって

      • たしか一年じゃなかったかな 防災週間・防災の日が近づくこの時期は国民総出で賞味期限の近づいた備蓄パックご飯を消化する習慣にしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん