2024-08-21

やっぱり猫が好き

立ちんぼスポットと呼ばれる場所がある。

要は売春婦の皆さんがズラッと並ぶ場所だ。

いや、ズラッとと書いたがそれほどズラッと並んでなくて一人二人と疎らに並ぶところもあるな。

最近警察摘発効果もあって数が減っているとも言われているが実際のところはわからない。

ただ立ちんぼスポットに立っていても実際にはただの管理売春ちょっと変わり種の風俗と変わりがない(客側から見れば)というパターンも多い。

いや、いやそういう話じゃなかった。

この間見たおばさん、おばさんって言っていいのかな?とやや悩むくらい小綺麗なおばさん。

まあ、多分立ちんぼさんだと思うんだけど、その人。

ずっと野良猫を撫でていた。

ん?ごはん食べたん?おまえ?ん?

って姿形とはギャップがあるものすごいアニメ声でずっと撫でてていた。

ちょっと顔は小雪に似てなくもないな。

そんなことを思った。

買わなかったよ。

おれ猫アレルギーなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん