2024-08-19

消費者はどう作られたかは興味ない」ならゲームエンジンなんか使われない方がいいじゃん

knosa 消費者別にどんな職人が作ったエンジンで動きてるのかなんて興味なくて中身の面白いコンテンツお金時間が使いたいんだよね。

ゲームエンジンは明らかに手抜きでパフォーマンス犠牲にしてる。

ゲームエンジンで得してるのは開発者だけだぞ。

なんで重たくてロードの長くなることを消費者が望むのか。

  • その理屈だとバイナリで最初から作ってもらうのが最高ってわけだな

  • 消費者はゲームエンジンで作られてるかどうかまで気にしないよ 開発者がゲームエンジンを使う本質は、ゲームエンジンを使ったほうが効率よくバグの少ないゲームを作りやすいという...

  • こういうのは持論を通すのにムキになったアホでしかないのよね 程度問題を01に変換したり 物事の評価項目を極端に絞るやつ

  • ゲームエンジンを一切使わず全て手作りでドラクエを超えたゲームを思い出した https://store.steampowered.com/app/1502160/FAUN_AIR/?l=japanese

  • 個人的にはロードなくて超快適だけど高価格のゲームより ロードあるけどそこそこの値段で買いやすいゲームの方がいいかなあと

  • ハンドアセンブルしたほうがgccより高速化できるくらいの戯言

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん