2024-08-19

anond:20240819094357

ほれ

南イタリアは「太陽と海に恵まれた開放感あふれる土地」みたいなイメージがあるけど5年暮らしてわかったのは「日差しがよく当たるだけの絶望の地」だった話

https://togetter.com/li/2420338

ダラスにあるホテル宿泊したら部屋に置いていた荷物がすべてなくなった人の記録「全くトラックできないセキュリティホール存在している」

https://togetter.com/li/2420287

ちょっと前はパリ五輪に関連して空港からパリへの道がヤバいというのも話題になっていたぞ

https://www.traicy.com/posts/20230713274218/

記事への反応 -
  • 円安や生活水準の低下が関係した酸っぱい葡萄効果かな 新型コロナウイルス感染症以来の傾向がますます加速している? 先進国でも実際に治安が悪化しているのもありそう

    • 闇バイトがどうのクルドがどうので日本の治安がバズってるのならよく見かけるけど海外はあまり見かけんやで😟

      • ほれ 南イタリアは「太陽と海に恵まれた開放感あふれる土地」みたいなイメージがあるけど5年暮らしてわかったのは「日差しがよく当たるだけの絶望の地」だった話 https://togetter.com/li...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん