2024-08-19

盛岡でここは行っとけってところ

教えて

 

8/23(金)に出張盛岡に行くことになったので折角なので24(土)観光してから帰ろうと思ってる

当方南関東民、車は日常的に乗ってる

冷麺食べたいのとポケGOしてるのでどこかのポケふたを見に行ってついでに観光と思ったんだけど岩手のポケふたって県の端っこにばっかりあるんだね

https://local.pokemon.jp/manhole/iwate.html

盛岡駅起点となると滝沢町のドロバンコは行くとして他はどうなのかなと思ってる

ポケふた見つつついでにこの観光地見とくといいってのあったら教えて

 

あと動物も好きなので最初盛岡動物公園ZOOMOいいなって思ったんだけど天気ちょっと崩れるみたいなんだよね

すごく大きそうな動物園だし山にあるっぽいからできれば晴れた日の方がいいよね

その流れで猫カフェやふくろうカフェとかも調べたけど色々あっていいね盛岡

 

そんな感じて車も乗れるしバス電車でもいいのでここ行っとけって場所教えて

この店でこれ食っとけってのもあれば教えて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん