2024-08-16

anond:20240816220334

😈いいぞいいぞーろくなしにかたしないかおすすめ

自分性格が悪いと思う。

よく知ってる相手に対して優位性を保つために、精神的に痛めつけてしまう。

例えば、その人がかつて他の人から言われて嫌だったと話してくれたことを、わざとその人が俺に言うように仕向ける。俺はその人がかつて言った内容をそのまま返答する。自分が傷ついたことを違う人にやってしまうことに反省するタイプからしんどいだろうな。

その人が俺によく言ってる文句そっくりそのまま言ってみたりもした。顔真っ赤になって言い返してきたけど、その後1人で反省するだろうことも知ってる。

自身は明確な言葉で責めることはないし、なんなら文句言われたらすぐに謝ってる。

というか、俺は嫌なことをされてんだから周りに対しては被害者ムーブができる。実際に念のため先手とって周りに相談はしてある。

ま、実際このやり返し方思いつくまでストレスだったし。相手最近精神的に不調になってるみたいでざまあみろだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん