2024-08-14

フランス日本文化とか大好きなのになぜ激烈にアジア人差別してくるのか

これ、フランス国内世代とか人種キレイに分断されてないよね?

年配の白人特権意識みたいな感じで人種差別かましくるみたいなステレオタイプがそこまで強くない。

若い世代黒人でも日本人見かけたらわざわざ寄ってきてチンチョンチャン言ってくる。

かと思ったらDB悟空タトゥー入れてたりするからマジで謎。

  • バカか? 漫画やアニメは白人のもの。 汚い黄色人種にフランス人が好感を持った事なんて1度もないわ。 これだら無知無能は… フランスのJAPANエキスポにもう何年も韓国ブースがあると...

  • 日本人も中華料理とか韓国料理好きやけど中国人と韓国人差別するからなぁ。

  • 女体は好きだけど女は嫌いなバカオスみたいなもん

  • 別に日本文化好きじゃないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん