2024-08-14

岸田はなにをすれば生き残れたのか

難易度SS プーチンイスラエルを止める

難易度S アメリカにヘコヘコせず米軍をなんとかする

難易度A 新しい資本主義を実現する

難易度B この後に及んで献金パーティーをやろうとした連中を追放する

難易度C 統一教会との縁を切る

難易度D 公明党との縁を切る

難易度E 能登被災者を何とかする

難易度F ふるさと納税を辞めさせる

難易度G 自分の後任をちゃんと用意する

難易度H 息子ぐらいはちゃんと育てる

やってない仕事の中で各難易度代表的ものを並べてみたが、この中のあと2つぐらい解決してたら評価全然変わったんじゃないだろうか?

  • 個人的には全部どうでもいいかな。日本の経済成長率を3%くらいにしてたら評価されてたと思うよ

    • 間違いない どうでもいい政局マターばかり重要だと思って経済を軽視するの本当に政治ウォッチャーの使えないところ

  • そもそも生き残る必要あるのか? 安倍が例外だっただけで3年やったしちょうどいいなで退陣だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん