2024-08-12

anond:20240812091105

女でも有機的な臭いする人居るよ

風呂入らない人も結構居るだろうし(鬱で入れないとかは別で。ただの怠惰とか、本当に風呂嫌いとかで)

でもさー

これはもう仕方ないと思うね。こっちがガードするしかない

「清潔にする」「周りに迷惑をかけない」ってのは「努力義務」だから

強制は出来ない(出来れば小さいうちに親が身に付けさせる。綺麗にするのが嫌い・面倒な子は矯正するのが妥当だと思うがね)

まあ、ガードつってもマスク程度じゃあ防げないもんなあ

息止めるとかしないと無理だし、ずっと息止めてたら死んじゃうし

ノイキャンイヤホン結構性能良くて助けられてるから、同じ感じでバッドスメルキャンセリング鼻栓とかあればいいのかな?(鼻栓や鼻カバーしてマスク。丸出しじゃあ見た目がアレ)

誰か開発しなー。たぶんカネになるよー(もしかしてもうあるのかな?水泳用の鼻栓はあるけどさ。臭い避け用の鼻栓ってある?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん