2024-08-12

俺は見た目がかなり黒人寄りのハーフだ。

まれからほとんどを日本で過ごしているか他国のことはあまり詳しくないが、日本比較差別の少ない国だと感じている。


ただ、ひとつだけ日本人に言わせてほしいことがある。



黒人っぽいからって全員ちんこデカいわけじゃないからな?????


サークル銭湯行った時とか、セックスする時とか、直接言ってくる人もそうでない人もいるが、なんとなくがっかりされている感じを受けることがよくある。正直傷つくので、黒人デカマラという幻想をなくしてほしい。それか俺のマラをみんなの期待に添えるくらいデカくしてほしい。

  • 黒人なら言いたいことはラップで言え

  • マテンロウのアントニーは「小さくてヤワラかい」 って言ってる https://ameblo.jp/keitaiokashi/entry-11595984047.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん