2024-08-12

あおやまです

私にストーカーしてくるおまんこさんたち、本当に精神年齢が低くて、語彙も少なくて、こんな人たち大学で見たことないって思った

小学生の頃はこんな人たちいたかも知れない

精神年齢が低い人たちって話通じないから怖い

普段からくだらないことでキレて

うざっキモ

しかしたことないんだろな、本を読んだりもしたことなくて、自分より賢い人たちのこともとろくさい言い回しをする人たちとしか感じてないんだろうな

見るものといえばテラスハウスとかアベマのクソドラマなんだろうな

むかつく人がいたら目で示し合わせて仲間はずれにしたり

仲間はずれにした相手が外部で成功したらすぐ悪口言ったりしてたんだろな

丁寧に誠意を持って話す人を難しい言葉使ってるだけで聞かなかったりしてるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん