2024-08-11

過去1384日間で393回セックスした

40代男性。買い置きのコンドームが無くなったのでアマゾンで注文した。

ここ数年、コンドームは必ずアマゾンで購入している。ふと気になって購入履歴検索した。

初めてコンドームを購入したのは2020年10月27日で、それから今日までに393個のコンドームを購入したらしい。

最近買っていなかったが、サガミオリジナルを買う時はLサイズを買っている。別にチンコデカいわけではなくポリウレタン製で伸びが悪いかなのだが、

巨根になった気がして気分が良い。使用感は特別良くもなくて買うのをやめた。

雑に単純計算すると、1384日間で393回≒約3.5日で1回の頻度でいたしていることになるらしい。日に数回したとか、生でやったとか、破れたとかはあるけど。

  • 1箱分が1個の計算なの? 1箱分1ダース = 12個くらい無かったっけ? 10倍だから......1日3回をまいにち と思ったら3個入とかあんのね 今日までに393個のコンドームを購入したらしい。 ...

    • ダースベーダーは十二ベーダーだし十二単はダース単です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん